宿 花ふらりでランチ @弟子屈町屈斜路

昨日は、ワークの下見、自分たちのトレーニングや実習を兼ね弟子屈方面へ。
昼は花ふらりさんでランチでした。

ここは全部宿のフィールド。広大な土地です

テラスに出て和んでいると鳥の声が聞こえます。
朝のテラスは最高の気分です。
あ~、また泊まりたい!
それはさておきランチです。

本日の定食 ¥1000
唐揚げ甘酢あんかけソース、付け合せの惣菜や漬物もおいしい。
食後のコーヒーも付いていました。

mikaさんは サンドとスープ ¥800
ミネストローネは具沢山で結構なボリューム。
サンドも自家製パンでソース(具)もおいしい。
mikaさんは食べ切れなかったので半分は食べたかな(笑)

ここの宿はワークで何度か使わせていただいていますが、とにかく水がおいしい!
普段水道水を飲んでいる私たちにとっては水ってこんな味だったけ?と思ってしまうくらいおいしいです。
こんな水を毎日飲んでいたら数日で身体の浄化はしちゃうんだと思います。
いつかまたここでワークができたらと考えています。

宿 花ふらり所在地   北海道川上郡弟子屈町屈斜路181
TEL&FAX  015-484-2633
定休日   水曜